SSブログ

岡村いずみのファンがツイッターで登場 [リアルタイム]

岡村いずみさんのファンをツイッター上で見かけたのですがかなりハイレベルなファンのようです。














スポンサードリンク







Bot形式で呟いているようで、岡村いずみさんのことを応援しているようです。


しかしこんなことも言われています


ウーマンオンザプラネット見てたけど
岡村いずみって女性格悪すぎ たいして上手い演技するわけじゃ無いくせに偉そうな態度とんなって感じ 慶応卒みたいだけど中身空っぽだねあれは



岡村いずみって女優のあの性格アカンww見とるどけでイラッとくる。 この番組自体嫌いになりそうww



と、かなり批判されているようです。



岡村いずみさんはかなり個性の強いキャラクターで、周りからは様々な見方をされ、物議を交わしていますが今後どうなっていくんでしょうかね


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。