SSブログ

森カンナ結婚か 永山絢斗と熱愛発覚! [リアルタイム]

スポンサードリンク





今朝入ってきたニュースで、女優の森カンナさんと俳優の永山絢斗さんが半同棲をしていたことがわかりました。



スクープされたのは今回だけではなく、
昨年のクリスマスシーズンも永山は彼女の部屋を訪問し、
4時間ほど滞在すると、森を新宿方面まで送り届けてあげたそうです。



森カンナさんといえばテレビドラマ「ショムニ」や映画「しあわせのパン」に出演していたのが印象に残っています。


yjimageZGWRS5VI.jpg


そんな森カンナさん、実は今回スクープされた永山さんだけでなく、
過去には俳優の佐藤健さん、はんにゃの金田さんとの熱愛も報じられてきました。




イケメン俳優の佐藤健さんはわかりますが、
はんにゃの金田って…ファンにとっては複雑な思いですね・・・笑



年齢26歳にして熱愛発覚。しかもお相手永山さんは25歳と年下。
杏さんもそうでしたし、最近は年下の彼氏が流行っているんでしょうかね(今日、会社休みますの福士君の影響かも?)



お相手の永山さんのプロフィールは以下の通り


永山絢斗 ながやまけんと(あやとじゃないですよ)

生年月日 1989年3月7日(25歳)
血液型  B型
事務所  パパドゥ
2007年にテレビドラマ『おじいさん先生』で俳優デビュー。
2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

実の兄はあの瑛太さんだという事で驚きですね!

新人俳優賞を受賞しているという事で実力派俳優なんですね!



なにはともあれ、美人女優の森カンナさんの熱愛報道ですから、注目度は高いですよね!



結婚の報道まではされていませんが、26歳という年齢を考えるともしかしたら、っていうのはありますよね!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。