SSブログ

バックナンバーの恋愛事情…新曲「ヒロイン」動画あり [テレビ]

スポンサードリンク




Mステに出演してさらに知名度を上げたback number。


彼らの詳しいプロフィールをざっと紹介



清水 依与吏 しみず いより、
1984年7月9日 群馬県太田市出身 ボーカル、ギター担当。

全楽曲の作詞、作曲を手掛ける。高校生の時に、彼女をバンドマンに取られたのをきっかけにバンドを始める。
この時、初めてギターを手にした。バンドを始める前にはお笑いを勉強していた。インディーズ時代は左官屋をやりながらバンド活動をしていた。


小島 和也 こじま かずや 
1984年5月16日 群馬県伊勢崎市出身 ベース コーラス担当。

ベースを始めたきっかけは、小学2年生の頃に幼なじみの先輩がLUNA SEAの「ROSIER」を聴いていた影響である。back numberに加入する前、高校時代にnothingというバンドを組んでCDを出している。


栗原 寿 くりはら ひさし 
1985年7月24日 群馬県伊勢崎市出身  ドラムス担当。

back numberの中では1番年下である(清水と小島は栗原の1つ年上)。
back numberに加入する前は清水の好きな女の子を持っていった男性が組むバンドのメンバーだった。




これは面白い話ですね!
ギターの清水さんは、高校のとき彼女を寝○られたんですね!笑
そしてその相手はドラムの栗原さんとバンドを組んでいたと…


三角関係、というわけではありませんが
こういった図で表せるような関係構造は私大好きですよ・・・w



さて、CMでも話題のこの曲、「ヒロイン」
CDは1月21日発売予定です








かっこいいですねー!
フルを聴きたい方はCDお買い求めくださいませ~笑


スポンサードリンク



タグ:back number
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。