SSブログ

松岡茉優の演技力はどうか。問題のあるレストランやGTOに登場 [テレビ]

可愛らしいルックスとレベルの高い演技で今後の活躍が期待される松岡茉優さん。各方面からの演技力に対する意見を書いていきたいと思います。

2978_Matsuoka.jpg

まずは松岡茉優さんの基本的なプロフィールから見ていきましょう。

生年月日 1995年2月16日
出身地    東京都
血液型    B型
職業     女優
特徴     左利き
スリーサイズ B80-W58-H85


若いですね~笑
あまちゃんで登場したときは18歳、そして今は19歳とまだまだ未来は明るい年齢ですね!



松岡茉優の演技ってどうなの?


問題のあるレストランでの演技力は目を見張るものがあり、共演されている女優陣が霞んで見えるほどであったという意見も見られました。
女性の中では二階堂ふみさん、真木よう子さん臼田あさ美さんと実力派の女優ばかりですがそれら共演陣を抑えて演技がうまいと思わせるというのはすごいことですよね。

松岡茉優さんは「桐島、部活やめるってよ」にも出演されており、そちらではかなり性格の悪いキャラクターを演じていました。
そのイメージがあってか、松岡茉優は性格が悪そうという考えが広まっていたようです。
演じた役に、なり切っていた証拠ですよね


今回の問題のあるレストランは松岡茉優さん演じる雨木千佳にスポットが当てられていたおかげで、かなり注目度も高かったようです。


スポンサードリンク







ツイッター上ではこのような意見も寄せられていました。
















演技力に関してはこんな意見も








かなり好評価のようですね

まだ若いのにこれだけ評価されるという事はすごいことです。
顔やスタイルに頼らない大物女優になっていく未来が見えますね(何様)



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。